BARAIROフェスティバルかのや2015 開催決定!

「今年のテーマは「今、街が変わるとき」;

空店舗が、商店街が、街全体が、人と笑顔で溢れかえる。

さらに内容も規模もパワーアップ!プレミアムな2日間を体験せよ!

デザインマーケットinBARAIRO2015 ~雑貨とインテリアとデザインと~

もちろんデザインマーケットも同時開催。今回も超豪華ラインナップ;

街の可能性を発見するトークイベント。

この街をBARAIROにするための、トークイベントなど様々なコンテンツを開催。

2013年6月1日土曜日

鹿屋バラ色商店街フェスティバル2013当日の模様

大変遅くなりましたが、鹿屋バラ色商店街フェスティバル2013、およびデザインマーケット2013の当日の模様をアップします。


今年もまた昨年以上の方々にご来場を頂き、大いに商店街が賑わいました。
デザインマーケットは出店者もさらに増え、夢のショッピング空間を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

「人に、街に、活力を与える、2つのトークライブ」においては大島さん、兼松さんに素晴らしいトークライブをして頂きました。まさに、活力を与える、様々なヒントを得ることができたのはないかと思います。イベントに先行して行われた街歩きツアーも含め、商店街や街の未来を考える機会になったのであれば幸いです。

その他、様々な内容の濃い同時開催イベントにより、とても廻りきらないボリュームで、2日間連続来られていた方も多かったように思えます。

また、より広くなった「バラ色スタンプラリー」は難易度が高く、全部制覇するのはかなり困難だろうと予測しいたのですが、制覇する方が想像をはるかに超える嬉しい悲鳴(笑)中心市街地を多くの方があちらこちらに巡っていたと思うと嬉しくなりますね。


御協力して頂いた全ての方に感謝致します。

では、またパワーアップして来年戻ってきます!!


鹿屋バラ色商店街フェスティバル2012&デザインマーケット2013の模様です(flash対応プラウザでご覧下さい)