2014年3月7日金曜日

フリーペーパー&パンフレット完成!




新しい試みとして、イベントに合わせてフリーペーパー「ばらいろ」を創刊いたします。
そして、裏から読むとこのようなイベントパンフレットにもなっており、中にイベントマップや「BARAIROスタンプラリー」の台紙もあります。来た方全員に配る予定ですので、バライロフェスはこの冊子を手に楽しんで頂きたいと思っております。

なぜ、今回このフリーペーパーをつくったかというと、「残るもの」をつくりたかったからです。
それは、カタチとしても、頭の中に残るものとしてもです。
このフリーペーパーを読むと、この街の「今」や「魅力」を知ることができるはずです。この街に住んでみたいとか、この街の可能性に気づくとか、ポジティブな想いが頭に残ると思います。
そして、このイベントの趣旨や想いも知って頂きたいし、問題提起もしたいという考えもあります。
また、イベントが終わった後も、フリーペーパーであれば様々なところに置いて頂けることにより、イベント当日だけではなく、イベント終了後もこれらの想いがフリーペーパーを通じて続いていくと思うのです。

そんな、ポジティブの塊です(笑)
街にとって何かのきっかけになるフリーペーパーになって欲しいと願っております。



このフリーペーパーは実行委員会メンバーでもあるデザイナーを中心に、自分たちで全て制作しました。制作に携わって頂いた仲間達、本当にありがとう!!アメタ食堂Warm ThanksDesign、チームBARAIRO最高!
そして、この街を支えている方々や門倉多仁亜さん、その他様々な方々にご協力を頂きました。
心から御礼申し上げます。


面白くて、一気に読める、大満足のフリーペーパーに仕上がったと思います。
ぜひ、イベントにおとずれて、手に取って読んでください!